あやちゃんのお買い物



仲良しアーティストのArvin homa ayaちゃんが偶然横浜Bay Quarterで流れる曲を選曲したらしく、その話ついでにトルコ人の友達のKahnが出しているワゴンで売ってるランプの話をしたら、欲しい!!って事になり、この前連れて行きました〜。

あやちゃん目をキラキラ輝かせて色々買ってました♪
あやちゃんが送ってくれた写真をどうやって添付したら良いのか分からん…ので、私が撮った写真。
いつも何か食べてるね!!
クアアイナで。
夜はMotion BlueにてJazzin` Parkさんのライブに連れて行ってもらいました♪ゆったりしていて凄く良かったです。
そして遅くまで語りました。

時間があっという間に過ぎちゃうわ♪
ありがとう♪

素敵な気分転換でした♪