素敵な時間





何か気持ちが悪い。
何か変な物でも食べたかしら…
覚えはないけど。

今日も読み合わせでした。
良い感じ。ちょっと隠し撮り。

これで十分、ありがとうって気持ちと、まだまだやるんだって気持ちどっちも大事。
ただどうバランスを取るか…なんだな。

この間ね、山内重保監督のトークショーがあったので古谷徹さんと遊びに行って来ました。
緊張する…なんて言ってたけど段々いつもの様にしゃべってたよ〜。そのエネルギーにはいつも驚かされる。
まさにアーティスト。
私の事を本当にわかってくれてる人。絶対に心を貫き通す所、素敵だし大好きだ。
ありがとう。いつも。山内監督とはもう随分長い付き合いだけど、実はムシキングと言う番組で誰もが反対する中、なみが主役をやらないなら監督を降りるとまで言って私に役をくれた事を後で他の人から聞いて知って、胸が熱くなった事をいつも思い出します。
何があってもこの先着いて行こうっていつも思う。
本当に大好きな監督。

打ち上げにお邪魔したよ。天才キャラクターデザインの羽山淳一さん、大先輩の声優、古谷徹さんと山内重保監督。
キャシャーンでもお世話になっていた美人ちゃんの中山ちゃんにアニメーションの色彩設計の辻田邦夫さんに監督ながみねさん、ポニーキャニオンの中村さんと高取さん。

次の日のアフレコが早かったので、2時過ぎにおいとましました。遅い(* ̄∇ ̄*)?

ジージ、ありがとう。又ね!!
Love

徹さんもありがとう