ありがとう




アーティストのArvin homa ayaちゃんに知り合いのお店に連れて行ってもらいました!
美味しかった!
広尾にあって、まだ去年オープンしたばかりだそう。又一つ私のリストの中に加わりました。
あやちゃんありがとうー。写真撮ってる姿可愛いでしょ!広尾のHomeworksでお茶しました。ウーパールーパーが可愛くて、本気でかいたいと思いました(笑)無理だけどね!あやちゃんと二人でずっと話しかけてました(笑)私の愛すべきガールズ達は皆本当に素敵。いつも刺激を受け元気ずけられて有り難いです。

やる事が沢山ありすぎて、逆に手につかない毎日です。今から予定を立てようと思います。
今日は良い天気ですね。ちょっとティータイム。