又又






又又お久しぶりになってしまいました。皆さんはどうお過ごしですか?
私は日々、これからの人生で自分の成長にとって必要であろう出逢いがあって、学ぶ毎日です。

ゴールデンウイークに山に行きました。一人の人間が出来る事や知る事の奥深さを感じずにはいられませんでした。人にはそれだけの可能性がある。私にも。誰にだって。素晴らしいですね。
だけど脳も心も全く使っていないに等しい。あれだけの可能性があるのに。もったいないから、使えるようになりたいなってここ最近強く思ってるんです。って何のこっちゃ分からないですね(笑)

でも良いんです。これは私の独り言。
山で階段を作っている時の写真。さわを作っている時の写真。何もなくたって、人は一から何だって作り出せる。凄いなぁ。そうやってこのお庭が出来上がりました。丸まっている犬のサント。お腹の調子が悪いみたいで痩せていました。早く良くなると良いな。カフェで食べたベーグルサンドのセット。これにシフォンケーキと紅茶が付いて1000円!安いでしょ!?ご馳走になりました。岡田さん、ありがとうございました!大分暖かくなって来ましたね。だけど昼と夜の気温の差が激しい。どうか風邪などひかずに!私もねっ。

今日も2本録り。行ってきます。