Cooking share






ちょっと前になるけど、Cooking shareを週末にやりました。生徒はりのちゃんと中国出身の春華ちゃん。和のメニューのリクエストを頂いたのでこんな感じに。デザートはシンガーのK.のお姉ちゃんのゆんちゃんにずっと前に教えて頂いた物。二人とも疲れていたので、私の家では恒例のハーブスチームを。それぞれに合ったアロマを調合して、熱湯に入れて上からバスタオルをかけてその蒸気をしばらく吸い込みます。私も疲れたり落ち着きたい時にやります。生のハーブでも勿論良いけど、都会だとなかなか生のハーブを沢山常に持つのは難しいからね、アロマが良いですよ。
今日は暑いですね。雨が降るみたいだけど。