お久しぶりです。



随分久しぶりになってしまいました。毎日変わらずスタジオワーク。今日は一時間以内に仕事が終わり、今帰っている途中。

最近は田中隼人君のスタジオに行ったり、新しい番組、遊戯王が始まったのでそれのアフレコがあったり、ゲストに呼んで頂いたりとバタバタしています。

昨日は久しぶりに千葉千恵巳ちゃんとランチをし、夜はくまいもとこさんの家でちょっとしたお手伝い。そのあとはお台場にドライブに行って、オムライスをお礼にとご馳走になりました。

千恵巳ちゃんと話ながら爆笑。
笑うって素敵。ちぃ、ありがとう。もとこさんも笑える。面白い事満載でした。ありがとうございます。

先週は山に行きました。
空気らしい空気を吸いに、それから自分に付いた沢山の物を落としに。身体を動かして、自然と言うキャンバスを見て感じて、自分を中心に戻して東京に帰って来ました。山は良いなぁ。
生きると言う事がとてもシンプル。私たちはもろ東京っ子だから東京も好きだけど、ああやって太陽の力強さと風を感じると、とても気持ちが良いです。