日々


毎朝目が覚める度、ベッドに入る時、今日も生きていられたって思う。そしてこの先もこの気持ちを忘れる事はないと思う。
日々、当たり前の事は何一つなくて、沢山の感情が溢れて来るけど、やはり思うのは今やってる事を精一杯やる。それしかないなって。
だけど、私にはこれしか出来ないからと言うのは簡単だけど、そうじゃない。小さな事でも自分がやりたい事を選び、それをワクワクした気持ちでやる事が大切。
これしか出来ないじゃなくて、これがやりたいからやる。
私に出来る事と言えば、演じる事、歌を歌う事と思っていました。だけどそれは出来る事ではなく、私が心の底からやりたい事だからやるんだって今は思います。

世界中で起こる事は全て私とつながっています。他の誰でもない、私そのものです。そして皆も同じ。それを忘れず、自分を常にクリアにしてイキイキと生きる事。

今日は六本木でライブです。
なかまたちと皆で歌います。
もう次の日にはソールドアウトになったので告知しませんでしたが、今日私は歌いたいから歌って来ます。
そのワクワクした気持ちが空気になって愛になって伝わりますように。
We are one,one for all.