あいちゃんからのメッセージ

あいちゃんから又メッセージが届きました。どうか一人でも多くの人に届けて下さい。
YES LOVE PEACE.
私達の「思い」は何もなかった所に形を作るエネルギーです。あなたの「思い」が現実を作ります。だから安心して下さい。疑うより信じて下さい。責めるより許して下さい。殺すより生かして下さい。奪うより与えて下さい。絶望より希望を感じて下さい。あなたの「思い」と言う創造エネルギーを希望に向けて下さい。LOVE YES PEACE。心を開く合い言葉です。あなたの心が開いたらそこに「愛」があります。愛は思いの全てです。あなたの愛が創造のエネルギーです。皆の思いが希望と言う太陽に向かって愛の花が咲きます様に。