突然の来客!?


パイの記事で載せた写真は私の作ったパイじゃなくて、夢の国、ディズニーランドのおみやげね!!
パイはとても好評でしたー。又作ろうかな。

って話は変わり、夕方から事務所に行く日があり、それまで家仕事をしていたら、仕事早めに終わったから今から行っても良い?と電話がかかってきたのは、ドラえもんののび太君の声でお馴染みの大原めぐみさん。二時間後位に出るけど良いよ〜ってな感じで家に来てくれました。突然の来客と言えどもいつもなので、もう慣れたもの。私も何も食べていなかったので、マッシュルームとプチベールとチーズ、それから卵とオリーブのオープンサンドイッチを作りました。それから大根とセロリのサラダと人参のオレンジサラダも。めぐみさんがロールケーキを買って来てくれたので、食後にハーブティーと一緒に頂きましたよ。
色々な話をしましたー。
又来てね!
さて又歌詞の依頼を頂いています。
今まで一体何曲作詞したんだろう。結構凄い数だと思う…