あれれ


昨日は冷凍パイシートが残っていたから、それにキビ砂糖とラベンダーの蜂蜜、それから乾燥ラベンダーを刻んで入れて焼いてみました。即席パイクッキー。優しい味。形が少し悪いけど…手作り感満載。向かいさんのひろさんからmarshmallowの差し入れがドアノブにかけてあったので、お返しにパイクッキー。ひろさんはミュージシャンなんだけど、元々知っていて引っ越しして引っ越しの挨拶に行ったら…あれー!!なんで!?みたいな。

ご縁があるんだなって思います。たまにお邪魔しては色々な話をして、何か必ず話せて良かったって思える人。
生き方もセンスも凄く素敵で、まだまだ私はほど遠いけど希望と温かさを両方感じる、そんな感覚になれる。


今日は昨日とうって変わって晴れですね。最近考える事が多いです。
爪が酷い事になってる。