クッキングシェア






昨日第二回目のクッキングシェアをやりました。
私のオフの日にやるので、少しずつですが楽しくやっています。今回のメニューはタラをメインに今回も洋風に。クスクスと一緒に食べるの大好きです。私が料理をシェアする上で大切にしてるのは、簡単で美味しい事。そして素材が生かされている事。
せっかく素材がそのままで美味しいのに下手な味付けをしてしまっては勿体無いなって。
びっくりする位簡単で、料理が楽しくなったって言ってくれるのが嬉しい限り。手の込んだ料理はそれはそれは美味しい。ただ毎日、特に女性は毎日料理するし、疲れて帰って来た時に簡単にすぐ出来て美味しかったら最高だなってo(^-^)o
もう第三回目が決まっているし、又増えて行きそうです。


今日は雪が降っていましたね。確定申告今日出せました。もう前から終わっていたのだけど、1つの支払い調書待ちで。これからパイクッキーを焼きます。今冷蔵庫で寝かせている所。早く食べたいな。