マイク眞木ジィ



午前中の仕事と夕方からの仕事の前に五時間位空いたので、マイク眞木さんの家にお邪魔しました。マイクジィに会うのちょっと久しぶり。それにしてもジィに会うといつもひたすらずっと喋っています。私の両親より上だけど、いつだってホッとする存在。言葉の端々に心に響く言葉があるしね。久々に楽器をいじりました。セッションしたり(笑)楽しかった!そしてバーガーキングを食べながら又ひたすら喋るo(^-^)oいつもそんな感じです。特別な事をしなくても特別な時間になるって言うか、ある意味生き方そのものにいつも刺激をうけます。これ良いな!素敵!って思う物は大抵全てジィの手作りo(^-^)o何でも作っちゃいます。でセンスがめちゃくちゃ良いの!
夕方ジィが今の愛車のマスタングでスタジオまで送ってくれました。いつもありがと!Thank u always!又来週?ね!o(^▽^)o