DVD




スタジオや仕事以外は最近ずっと家にいるので、気分転換と癒されにアーティストのArvin homa ayaちゃんの家に遊びに行きました!最大の目的はDVD鑑賞!!
2人で3本借りましたー。知っての通り、家にはテレビを置いてないので、久々の52インチで見る映画は迫力あったよo(^-^)oあやちゃんがご飯を作ってくれて、お茶やプリンやポップコーンを出してくれたり、パラダイスでした(^O^)あやちゃん料理上手だしね!!ボンゴレもサラダもおいしかったぁ。
DVDも面白かったね!!それより何より色々話せて良かった!!沢山の人を知っているけど、心の底から信頼出来る人、愛せる人は少ないのかもしれない。あやちゃんは確実にその一人。Thank you always and love you!!