ありがとう






ホームパーティーの事は又違う日に。いゃあ、今回も凄い人でした!


昨日は夕方目の前の家のひろさんの家に遊びに。センスが良くて最高です!そしていつも何だかホッとする。お邪魔しました!ありがとう!


そして夜はね、もうずっと一緒にいる仲間達がお誕生日のお祝いをしてくれました!私の誕生日は先月なんだけど、わざわざ忙しいのに集まってくれました。シンガーの井手麻理子ちゃんにK.、そしていつも私達を支えてくれてるいとえ。焼き肉ガッツリ食べました!女子4人で!!おいしかった!麻理子とキャーキャー言いながらコブクロを食べました(笑)ハラミも何もかもおいしかった!隣の殿方がマッコリやらJINROのボトルをくれたり、横から後ろから色々面白かったです。ずっと共に良い時もつらい時も支えてくれる友達。ありがとうって言葉だけじゃ言い表せないけど、本当にいつもありがとう。プレゼントもありがとうo(^-^)o大切にするね(^O^)
これからも末永くよろしくお願いします。Lot's of love.