おジャ魔女どれみ





おジャ魔女どれみのメンバーとご飯しました!!はずきちゃん役の秋谷ちゃんだけが来れなかったのだけど、他のメンバーとは会えました!どれみ役の千葉千恵巳ちゃんにおんぷ役の宍戸留美ちゃんにあいこ役の松岡由紀ちゃん、そしてそれ以来ずっとお世話になっている東映の関さん!やはり長い時間を過ごしたこのメンバーとは、会えば時間も感じさせず色々話せてとても楽しいです。沢山のレコーディングにイベントや取材、そしてずっと続いた作品作り。皆とはね、沢山の時間を過ごしました。だから会えば時間が戻る。私にとってもこの仕事に対する考え方が根本的に変わる事を気付かせてくれた作品でした。私も一緒に成長したしね。そんな仲間といたら、気付けばあっという間にお店が閉店の時間を過ぎていました。美味しいお酒とご飯を食べながら、こうして愛すべき同士達と過ごした時間は幸せがいっぱいでしたー。
もう私達が演じたキャラクター、私の役は飛鳥ももこと言う子だったのだけど、その当時は小学生だったのに今は何と21才らしい…この前もスタジオでリアルタイムでおジャ魔女どれみ見てたんです!!って。そんな事をね、最近チラホラ聞きます。その年代の子達が声優と言う仕事を夢見て選び、こうして同じ場所で仕事をしてるって…しっかりしなきゃと思います(笑)
皆、関さん!!ありがとうございました!!又ね!!


さて本日もハードな1日…頑張ります。