I'm back






帰って来ましたー。長い間は休めないので、近場のグアムへ。今回は初めて15人の大所帯で行きました。あるニュージーランドの人がグアムにラグビー場を作ったのが15年以上も前。そして年に一度の大会に世界中からグアムにやって来るラグビープレイヤー達。ラグビーの友達と行って来ました。初めて見たラグビーの試合はかなり盛り上がりました。凄い叫んだし。勝ったよー!しかもローカルの友達のAyuyuも参加して生まれて初めてラグビーをプレイしました!とは言ってもAyuyuはロッタ島の英雄と呼ばれるファイター。ミクロネシアではめちゃくちゃ有名な人です。K-1も出た事あるんだよー。運動神経が良すぎ!試合で初めてだと言うのに、活躍しまくっていました。凄い!さすがファイター。
グアム滞在中はずっとAyuyuと一緒にいました。海にいてパドリングをしたり、ボードに浮きながら語りあったり、一緒にご飯を食べたりカフェに入ったり。
移動も常にAyuyuの車。ありがとう。
本当に。今回他の友達が海外に出てしまっていなくて残念だったけど、その代わりにもっとAyuyuと深くなれた気がします。私のIpadのお気に入りのゾンビゲームが気に入ったらしく、ゲーム上に勝手に自分の家まで作ってました(笑)。うける!
青い空と海。
私の人生の中で欠かせない物です。