Freetempo同窓会?






久しぶりにFreetempoのツアーで出逢ったArvin homa ayaちゃん達と会いました!!次の日のFreetempo渋谷AXでのライブの為に韓国のアーティスト、SheeanとマネージャーのJimiちゃん達が日本に来てたのo(^-^)oあやちゃんが幹事をやってくれて大勢でご飯を食べたよo(^-^)o久しぶりなのに全然久しぶりな感じがしないo(^-^)oあやちゃんはちょくちょく会うけどね、最近会えてなかったから凄く嬉しかった!!久しぶりな感じが本当にしない!
楽しかった!!
大爆笑してました(^O^)あやちゃん落ち着いたら遊ぼーね!Sheean,Jimi chan,sein韓国いくねー。
Love you all!