二十年ぶり!?




私の通ってたインターのプチ集まりがありました。ニューヨークにずっと住んでいるゆみが企画してくれて、何と二十年ぶりに会う人達もいる位!!親友のまゆはちょくちょく会うけど、それ以外は本当に久しぶり。
それなのに、そんな気がしないのは何故だろうか。ベラベラとずっと喋ったり大爆笑したり泣いたり。最後はこけるし、ヨンシン大丈夫!?忙しく楽しい時間でしたー。皆それぞれの人生を生きているけど、思った事をまったく飾らずに言えるって良いな。やすひろ、ヨンシン、ひろみちゃん、りな、まゆ、あきえ、先生、そしてゆみありがとう!!!楽しかった!!又会おうね!!


さて今日もアフレコ2本。頑張って来ます。