アフロ






33歳になってから3日経ちました。気分は何も変わらない。そりゃそうですね(Θ_Θ)毎日沢山お祝いのメールを頂いたり、声をかけて頂いたりで感謝です。昨日も沢山の方々にお祝いして頂きました。毎日夜遅くて朝早い日が続いているので、昨日は長い1日が終わった後電池が切れました。今日もスタジオ。沢山の人がいる中で、こうして仕事に呼んで頂けるのはありがたいですね。本当に。

さてライブの日々の写真がわんさかあるので、しばらくつづきますo(^-^)o
Tarako姉ちゃんが衣装でかぶるアフロのカツラをふざけてかぶったら…楽屋中を周り役者さん皆でワイワイガヤガヤ!!
本当に楽しい楽屋でした!!アフロ写真はまだまだ続きます(笑)