33歳





今日33歳になりました。33歳かぁ。もう大人だな…って随分前に大人ですね。こう言う仕事をしていると、皆良い意味で子供の様な心を持っているし、色々あるけれど本当に仕事に対しても人生に対しても一生懸命。年齢不詳だし、本当にびっくりする位若いです。
昨日で無事ライブ2days3ステージも終わり、打ち上げで役者さんスタッフさん、ミュージシャンの皆さんにお祝いして頂きました。
私もうホントボーっとしてて、舞台で私の恋人役だった片山遼君がギターを持ち出し「それではここで皆さんの知ってるカバー曲を歌いたいと思います!」ってのが始まり突然ハッピーバースデー!!ってo(^-^)o私呑気にブログ写真撮ってて、恥ずかしながら名前を呼ばれて、あっー!!って(Θ_Θ)

ありがとうございました!!大好きな大先輩達とこうしていられるだけでも幸せなのに、お祝いまでしてもらって本当に幸せ物ですo(^-^)o
私本当に人に恵まれていてね、人生でこうして沢山の素敵な人達と出逢えるって事、感謝しています。Tarako姉ちゃんいつも本当にありがとう!!大好き!!そして皆様ありがとうございました!!


さて誕生日の今日はアフレコ2本録りです。ライブ写真は沢山あるので、又後でアップしますねー。お父さんお母さんありがとう!!2人の子供に生まれて幸せ!!行って来ます!!