ご飯会



怒涛の毎日。頭がボーっとして、昨日は人の言う事が宇宙語みたいに聞こえて理解するまでに時間がかかりまくり…(?_?)駄目だわっ(|||_|||)そんな中でもご飯会をちょくちょく。可愛い女の子達が集まってくれて、家に遊びに来ました。純一こと澤屋敷純一君もひっそりといるけど(^-^)/他にも男女はいるのだけどねo(^-^)o10人以上になると最近はブッフェスタイルにします。皆お世辞が上手で美味しい美味しいと食べてくれるから、嬉しくなります。メニューは洋梨ドレッシングのキャベツとクレソンのコールスロー、ミントビーフ、パケットサンドイッチ3種類(ハム、フォアグラペースト、ブルーチーズと蜂蜜)、豆腐のカプレーゼ、2種のお豆のサラダmustardメープルドレッシング、ローズマリーポテト、それからこの後に野菜のパスタ、きゅうりとカニのサラダなどなど料理追加しましたよ〜。ヘアーメイクのかめちゃんがスコーン2種類作って来てくれました!ありがとー!今年は新たな試みを実際に行動に移して行こうと企み中。私の夢の一つのスタート。


さて今からアフレコ。頑張ります。