晴れ




昨日は午前中からリハーサル。通しで全ての曲をやりました。芝居でも音楽制作とディレクションをして下さった小坂明子さんのディレクションの元、ミュージシャンの方々と役者と昨日が初顔合わせ。さすがスムーズに行きました!私に至ってはドキドキ物でしたが、何とか構成も頭に入り後は歌詞を頭に入れなきゃね。一度同じ舞台を踏むと、さすが一体感。多少時間が空いていてもすぐに戻る。楽屋の中はワイワイガヤガヤ。緊張感ありエネルギーあり笑いあり。リハーサルの合間に桂慶一さんのバースデーをお祝いしました。桂さんは去年の舞台ではTarako姉ちゃんの旦那さん役を演じました。舞台を沢山踏んでいる桂さんの姿勢から沢山学ばせて頂きました。おめでとうございま〜す。写真は先輩ゆうほさん、くじらさん、倉本恵理さんと杉もとみな子さん。昨日もありがとうございました〜。

リハーサルの後はご飯を作る気力がなくて、実家に寄って母に甘えてしまいました。と言うより、家族の顔が見たくなるんでしょうね。お蕎麦を作ってくれたのだけど、本当に美味しくて体に染み渡りましたo(^-^)oいつもありがとうm(_ _)m父と母の顔を見ると、いつも心が起動修正されます。本当に幸せな時間です。後わなちゃんもね(笑)
本当に行動が面白すぎて、いつだって笑いと愛を提供してくれます。貴重な亀(笑)!!


家に帰ってからはお風呂に入って台本チェックをしたら、あっという間に二時過ぎ。今朝もベッドから張って出ました(笑)今日もドタバタです。まずはアフレコ2本。頑張ります。