リハーサル


おはよー。
毎日ドタバタで更新を怠ってしまうのだけど…私は元気です。皆さんは元気ですか?今日はこれから丸1日ライブのリハーサルです。去年ね、Tarakoさんと渡辺菜生子さんが率いる劇団の舞台にお声をかけて頂いたのですが、その舞台音楽が沢山あったんです。その楽曲達も含めてライブをやります。22日、23日の2days。場所は青山Mandalaです。前にワンマンをやらせて頂いた場所。役者さん皆出ますo(^-^)o超豪華ですよ〜。詳しくは又後程アップします。
リハーサルは二回しかないのに、私は仕事で一回は丸々出れず…今日は遅れを取り戻したいと思います!!
さっきスケジュールを見たら…チーン…頑張ります!!