新年会



昨日はスタジオからダッシュで戻ってご飯を作りました。来たのは15人位。
昨日は全て自分で作りましたよ〜。バタバタだったけど、間に合った。
メニューはわさび菜、大根、イカと海苔のサラダ。手羽と卵のコトコト煮。もやしのごまナムル。人参とはすのきんぴら。にらとあげのサッパリ煮。蒸した毛蟹。白菜とキノコのトロトロあんかけスープ風。ブリのテリヤキと色々お魚の干物。塩にぎり30個とマグロとしょうがを入れたおにぎり。それからキッチンの前にいる福子ちゃんは、お母さんお手製のお新香を持って来てくれました。テーブルが小さいので、カウンターに並べてブッフェの様に。それぞれに取りに来てもらいました。
やりきりました(笑)本当に。私はシェフか?って言う位、最近は大勢にご飯を作っている私ですが、喜んでくれて良かったo(^-^)o