最近




トルコ人の友達のKahnが家に来ました。友達のみや早川君とその前から作業をしていたのでね、そのままみやもdinner食べて行きました。メニューは椎茸と玉ねぎのソテー、イカの色々ハーブ、山のサラダ、きゅうりのざっくりごまナムル、チーズとパン、そしてキノコをたっぷり入れたハヤシライス!シャンパンとKahnが持って来てくれたアニス入りのお酒をチビチビやりながらピーナッツのおつまみ。良く語りました。7日の朝はきちんと七草粥を作りましたよ〜。前の日に結構食べたので、胃に優しい朝ご飯にもなりました。大根のゆず漬けに母が漬けたしょうがにサラダ、そして毎朝飲むのはハーブティーだけど、和食の日は三年番茶。毎日良く食べるなぁ。

今日は昼からスタジオへ。可愛い映像を見ながらご機嫌です。