バースデーパーティー





山の家から東京に帰って来た日は、日本に帰って来てからずっとお世話になってる音楽の先生、安ますみ先生のバースデーパーティーへ。急遽行ける事が決まり、バタバタさせてしまいましたが、持ち寄りパーティーと言う事で私は材料を買って行ってその場で作らせてもらいましたo(^-^)o
作ったのは生のホワイトasparagusのサラダトマト乗せと、鶏肉のハーブ焼きとキノコのソテー。もう数え切れない料理がテーブルに並んで、それはそれは豪華な食卓でしたよ。
それにしても皆10年はゆうに超えている知り合い。
人生色々あるけど、常に皆が居てくれる事にふと安らぎを感じます。ますみちゃんお誕生日おめでとう!これからもよろしくね。K.、ゆんちゃん、急にごめんね。ありがとうm(u_u)m