明けましておめでとうございます!


皆様、明けましておめでとうございます!2010年も沢山の出逢いがあり、仕事もそれなりにやらせて頂き、本当に良い年でした。そして遅れましたが、本当に沢山の皆様の支えがあって過ごした一年でした。ありがとうございました!!今年の目標。沢山あるけれど、第一はやはり健康。体と心、両方の健康です。これがないと人は何を得たとしてもダメ。本当の幸せは全てのバランス、そして自分と繋がり愛する家族や人々と繋がって行く事。仕事もそう。今年はそんな事を私の中心に更に置いて行動して行きたいと思います!
まだまだこれからも成長すべく一歩一歩進んで行くので、皆様今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

私は31日から山の家に来ています。両親と久しぶりの親子水いらずな時間を過ごしながら、今年の目標設定をしたりしています。
暖炉の火を眺めながら雪が少し積もった大地を踏みしめて、緑や茶色の木々や自然界の音に癒されて、本当に本当に久々の休息をしています。両親とは色々な話をし、本当にこの2人の子供に生まれて来て良かったと言う想いを噛み締めながら、又新たな年を迎えられた事はこの上ない喜びです。
思いっ切り自分を癒やして又東京に帰りたいと思います。皆さんも素敵なお正月を!!