クリスマスパーティー




一昨年はスタジオ収録終わりでアーティストのK.と待ち合わせ。ランチしてブラブラして買い物しながらデートしました(^O^)そして8時からはこれ又もう長〜い付き合いのアーティスト、大塚利恵ちゃんの家にお呼ばれしたので行って来ましたo(^-^)o持ち寄りパーティーだったのだけど、家に帰れなかったので伊勢丹で色々買い込んで行ったよ\(^_^)/K.の買ったチーズが相当美味しくてはまりました!料理もたっくさん!ケーキもこんなに大きいの!!
利恵ちゃん楽しい時間をありがとう〜!!又年明けにね!!K.もありがとう〜!!

昨日もバタバタの日でした。今日もバタバタ。でも今からカイロに行くんだ。
早く見てもらいたいな。