ん?って人


今日は昼からスタジオへ。吹き替えの番組でした。最近は色々なジャンルの人に会うけど、どんな場所でもちゃんとしてる人はしてるし、そうでない人はそうでない。初対面で物凄く失礼な人達もいるしね…(Θ_Θ)びっくりする時もありますね。相手は悪気はないんだろうけど、そしてこの仕事の事を知りたいのかもしれないけど、人としてそれどうなの?って事に遭遇すると目が点になりますわ…(?_?)


昨日は夜友人達とパーティーを開きました。クラッカーにチーズやオリーブ、サーモンなどを乗せるとも君。料理も上手でちゃっちゃと作ってくれます。私も沢山作りました。皆でねo(^-^)o蟹といくらを取り寄せたので、蟹鍋やサーモンサラダにチキンサラダ、キノコのハーブ炒め、こんにゃくの梅肉おかか煮、カブの明太マヨネーズ炒め、生かき、かき鍋などなど!パスタもありました。楽しい宴でしたよ〜。