幸せタイム



見てこのリラックス具合。足も手もビヨーンって伸びてる。この姿を見るといつも笑ってしまう。何て自由なんだろうね。最高だ。動物からの方が、むしろ学ばされる事が沢山ある。力じゃないんだな、物事は。力で勝負しようとすると勝ち負けになる。そしてそこは必ず勝つ人と負ける人に別れる。考え方も強制になったら自由じゃなくなる。自由が一番厳しいですね。自分で全てやらなきゃだから。何かのルールに従う方がよっぽど楽だ。だけど私の仕事は常にそうだし、それは分かっているつもり。そして本当に必要な物は力でも強制でもないって事も。

昨日の夜はお世話になってる本田さんの家にお呼ばれになって、念願の奥様のとかさんの手料理をご馳走になりました!!塩豚やあさりの酒蒸し、筑前煮やちらし寿司などなど凄く豪華でした!料理を食べれば本当のその人がわかるし、家や家族を見ても同じ。本当に素敵な家族でしたo(^-^)o可愛い子供ちゃん2人にも会えて、ほのぼの癒やされる時間でした。お祝いしてくれてありがとうございました!しかも色々お世話になって、本田さん、のとかさんありがとうございました!


さて私はいつものごとくスタジオへ向かっていま〜す。お天気も良いし、最高だっ。行って来ます!