ゆっくり家ご飯



この前銀座のスパニッシュバールで食べたムール貝のオイルポットと蟹のパエリア。まだまだ他にも食べたけど、お腹が空きすぎて食べちゃった。おいしかったです。昨日の夜はたっぷり睡眠をとりました。ぐっすり。昨日は仕事の後は友達のみやが家に来たのでご飯の用意。私も久しぶりのゆっくり家ご飯でした。写真撮ってないけど作ったのは、beansサラダmustard風味、かきと玉ねぎのバター焼き、みやが持って来てくれたsesameブレッドにかに味噌を付けて、ハーブチキンと丸ごとキャベツのコンソメ煮、カブのオープン焼き、バジルとしそと梅のカッペリーニでした。今朝はそのハーブチキンとキャベツにカブや椎茸を加えてスープにしたよ〜。今は友達の店に向かっています。寒いね。全身モコモコです。お洒落は我慢…なんてもう出来ない…モコモコながらのお洒落にするわ〜。