イエイ!


昨日は夜終わって帰って来てヘトヘトだったので、お風呂にカモミールのエキスをたっぷり入れて入りました。お風呂でリラックスしました。洗濯物もたまっていたので洗濯機も二回回しました。凄い現実的(笑)
今朝は朝ご飯を作れず…今スタジオに向かっています。新しい現場も大好きだけど、慣れ親しんだ人達との空気も同じ位好き。今日はその親しみのある作品の収録です。新しい恋とある程度育んで来た愛、みたいな感じ。ドキドキ感はないけど、何とも比較なんて出来ない位の安心さと深さがある。そんな感覚。朝ご飯をどこかで買おうと企んでるけど、何せスタジオの近くに朝早くからやってるお店がない…10時からって言うのはあるんだけどね…先週もご飯が作れず朝からマクドナルドのホットドッグ。ジャンクフードで最悪って思うと同時に、あぁ何か食べれて良かった!有り難い!ってo(^-^)oそれも考え方!
細かいマイナスをプラスに変えて行くって大切だなぁって。起動修正。常に反省と行動。そして又起動修正。これの繰り返し。
もう忘年会始まってる所もあります。
これからどんどんあるなぁ。久しぶりの出逢いや色々な出逢いを楽しみたいと思いますo(^-^)o


行って来まーす。