凛と


良い天気。天気が良いと朝から気分がルンとします(^_-)☆
昨日の夜は両親と母のお友達がオープンしたレストランへ。とてもおいしかったし、センスが良い。隅々まで目が行き届いていて、とても気持ちが良い空間でした。そこにいる人がどんな想いで作っているのかが、直で伝わって来ます。自分のいる場所を整える、と言うのは自分を整えるのと同じ、と私は思っています。行き届いた空間は気が良い。空気が真っ直ぐ。凛としています。素敵な時間でした。お父さん、ご馳走様でした〜。それから野菜もありがとう!!!さて私は今一泊二日である場所に電車で向かっています。勉強してきます。自分の感じる直感を否定せず、行動する事を恐れずに。お正月までバタバタです。体調に気を付けながら突っ走りま〜す!