ハッピーバースデー!




麻理子ことシンガーの井手麻理子ちゃんと友達の新井いとえちゃんの誕生日のお祝いを、シンガーのKと私と皆でしました!素敵な素敵な洋食屋さんで!お腹が空いててあっという間に食べちゃったから、食べ物の写真が全くないんだけど(ρ_-)o
Maximのチョコレートケーキでお祝いっ!シャンパンや赤ワインなどなどおいしかった!そして何よりもこの仲間といれる事が本当に良い。自分の素を出せる人達〜。
この後は代官山に移動して飲み直し(愉快でしょ〜)、私は朝の3時過ぎに帰宅。最高の時間でした!麻理子、いとえおめでとう!これからも毎年お祝いしよーね!K!いつもありがとう!皆は私の宝物よo(^-^)o