感謝






そう言えばね、前に伊勢に行った時の写真を。中華に始まり牛丼やかき、赤福のぜんざいなどなど珍道中はむちゃくちゃ賑やかでした。
河嶋さんと桂さん夫妻にはとてもお世話になりました。そして岩田さん、てっちゃん、あきらくん、りょうたくん、そして卓運転お疲れ様でした。皆様ありがとうございました。

昨日の夜は実家に行って母のご飯を食べました。一昨日の夜は一緒に中華!おいしかった!ありがとう!!山の野菜も沢山買って来てくれました。嬉しい〜。
今日は11月最後の日。私はスケジュールがまだ出ずに動きようがありません…最近素敵な出逢いが沢山あります。感謝!ありがとうって言葉、皆さんはどれくらい言っていますか?ありがとうって言えば言うほど良い!私も常に意識しています。また色々お知らせがありますが、時が来たらアップしますね。