ご無沙汰です


またまたご無沙汰になってしまいました。毎日があっという間に過ぎますね。11月終わりです。今年も残る所後1ヶ月。信じられない速さです。人は30代から同じ時間でも時間を倍の速さで感じるそうです。その通りかも…ホントそんな感じ…。
少し前ですが、appleストアでブラブラしていたら、全然買う気がなかったのに一つのゲームの可愛さに釘付け(Θ_Θ)私を知っている人なら分かりますが、私全然ゲームとかに興味がないんです…と言うか難しいからやれない…のが正しいけどね。それがそのゲームをやりたいだけで、いつの間にかi padを買っていました(?_?)
面白い!何より可愛い!全クリアしたけど時間がある時だけ!また最初からやってます。そんな自分にびっくりです。
叫びながらやってます(笑)

昨日はアーティストの大塚利恵ちゃんにマッサージをやってもらいましたー。利恵ちゃん何でも出来ちゃう!昔対バンのライブで2人ってのがしょっちゅうあって、その時から利恵ちゃんのかく曲や歌詞や歌が大好き。
素敵なほんわかした世界観。そんな利恵ちゃんが色んな事に挑戦しているのを見ると、私も頑張ろうって思います!利恵ちゃんの家居心地が良すぎてずっと引っ付くんだよー。利恵ちゃんありがとうー。癒やされたよ!