!



土曜日は知り合いの方のマンションのテニスコートでテニスをした後、かきとサーモンを取り寄せてパーティーをしましたー。かきもサーモンもおいしかったよ!どれくらいの人数かと言うと…20人から30人とアバウトですが…とにかく物凄い人で、私と仲間達はキッチンにこもってひたすら料理を作ってましたー。なので写真撮れてませんが…皆で作ったのは…かき鍋、かきとカブの葉のにんにくバター炒め、出汁昆布とかきと生姜の甘辛煮、サーモンのカルパッチョ、人参インゲン、マッシュルームのサラダ、えりんぎのピザ、サーモンのハーブムニエルにご飯を炊いていくらの醤油漬け丼!もっとちゃっちゃと作れるようになりたいわっ。しかしそこまでの人数だともはや体力勝負だなと思いました!
シェフの皆様あっぱれ!
写真は私の帽子をかぶってみた友達のしぃーちゃん。おかしいやろ!と言ってました!