大人であること



週末。昔は週末が待ち遠しい〜みたいな感じだったけど、今はそう言うのないな。大人になるとスケジュール管理は全部自分でやるし、忙しかろうが全て自己責任。大人になるって素敵だな。まだまだ時間の使い方とか健康管理とか心のあり方とか人としてのあり方とか、出来ない事やぶつかる事、色々あるけどそれが出来る様になるための日々がある気がする。日々練習。生きる事にも知恵と行動と感謝を持って毎日真剣に取り組みたい物です。だらける日もたまには必要。それも又ホッとして力を蓄える為の時間だからね。


この前シンガーの麻理子こと井手麻理子ちゃんと私達をいつも支えてくれている、大切な友達のいとえが家に来てくれました〜。色んな物作って沢山語ったよ。楽しかったね!また集まろうね!!

今は又ある場所へ向かっています。今日も頑張るっ。