トルコ祭り〜






昨日はバタバタな1日でした。
だけど夜はゆっくり友達とリラクシングディナー。トルコ人の友達のKahnが念願のトルコレストランに連れて行ってくれました〜。トルコビールに始まり、色とりどり野菜色々の前菜、パン、スパイシートマトペースト、お肉にデザート。シャンパンも一本空けました。そして何とKahnにご馳走してもらいましたm(u_u)m
色々な可能性や夢を語り、これから一緒にやりたい事とか話して、とにかく良い時間でしたo(^-^)o
その後はお茶を飲みに。お互い頼んだ紅茶のポットのカバーをかぶって帽子にしてみる30代…そこでも又色んな可能性を語り、帰りはマッサージにまで行ってしまって帰りました。綺麗な心と強い情熱、希望、夢、そして行動力を持っているKahnからは学ぶ事が沢山あります。そして何より楽しい。ありがとう。


さて今日は夜の打ち合わせ前までは、今週レコーディングするある曲の歌詞を書く為にこもります。今日しかないからね(Θ_Θ)終わらせなきゃ。