巣鴨





おジャ魔女どれみで、私が演じていた飛鳥ももこと言うキャラクターのお母さんを演じていたみやの舞台を大塚の劇場に見に行って来ました。今日が最後の日。お疲れ様!!面白かったよーo(^-^)o
帰りにみやに挨拶するのを待ってたら、友達の順子にバッタリ。順子はモデルでもあり役者としても数々のミュージカルに出てるよ。
今も沢山CMに出てるのでチェックしてみてね。ちかじか又集まろー。

そして帰りはちょっと巣鴨に寄り道。商店街で買ったのはなぜか父の靴下。可愛いいのがあったから。私も買いたかったんだけどレジが物凄い混んでて断念しました。
お腹がすいたので行きつけのお店へ。ここ冬はあんこう鍋が美味しいんです。
かわはぎのお刺身は肝醤油で。
海の幸の美味しいお店。幸せでした。
今週はやる事が沢山でバタバタです。