ご無沙汰






何だかご無沙汰になってしまっていますね。毎日が過ぎるのが早くて気付くと一週間、1ヶ月…と言う感じ。
用があって岡山と伊勢に行ってました。親戚にも会って本当に深く徹夜で話したり、合間で伊勢に行ってダッシュで伊勢神宮へ。歩いていたら地元の親切なおじさんが本来の正式な周り方を教えてくれました。全部ではないけど、ガイドブックや本に書いてあることはビジネスに繋がるようになってる事の方が多いみたい。
タクシーやおじさんの車で四カ所まわりました。ダッシュだったからゆっくりとは行かなかったけど、本当に行けて良かったです。素敵な出逢いもあったし。お手紙を書こうと思います。お父さんお母さんありがとう。

さて本日もスタジオへ。始まりが遅いと終わりも遅い。
段々ともう冬景色。空気も冷たく澄んで来ましたね。