自然vegetable

CA3A0505-0001.JPG

相変わらずな日々です。最近はめっきり冷えるのが早くなって来ましたね。
もう何気に長袖じゃないと寒いです。
今日は来週のライブのリハーサルでした。明日はスタジオ。体力は段々戻っているけど、油断禁物。疲れると痛くなるから。
これはある日の昼。確か元K-1fighterの澤屋敷純一君が来た時。おばあちゃんのご飯みたいなのが食べたくて、メニューはなすの味噌煮、ピーマンとおきあみのきんぴら、人参と大根のナムル、鮭、ネギの卵焼き、お新香、おにぎり二種類(梅のたたきとしそ、浅利としょうがとミョウガ)、それと天然キノコのお吸い物。野菜は全て山のだから美味しいです。さて、もう寝ます。体がお風呂で温まってる内に。