Tokyo Girl's Collection



又東京ガールズコレクションの時期がやって来ました。今回は秋冬のショーになります。9月4日の土曜日。もう今週です。もうかれこれ三年ナレーションをやらせて頂いています。この時期になると杉原さん、何日も徹夜続きでナレーション録りに行く時にはすでに徹夜4日目とかに突入していてヘロヘロな筈なのに、いつもシャキシャキしていて寝ている私の方が台詞噛んでしまったり…(?_?)
終わったら飲みに行く約束しました!楽しみにしてまーす!
杉原さんと村上さんと。毎回同じ顔に会えるのは嬉しい物です。私意外に人見知りなのでね…でも信用するとこれでもかって腹の中が見えちゃいます。


朝ご飯はパンを買い忘れたので、頂いたあんまんを蒸かして食べましたー。本田さん!おいしかったです!ありがとうございました!