少しずつ



薬が少しずつ効いてるのか、痛みが本当に少しずつ少しずつ楽になってる気がします。考えてみれば二週間以上もこの痛みと暮らしてる訳で…途中気がおかしくなりそうになりました…。良い年した大人がワンワン泣いちゃって…恥ずかしいけどそれ位痛い…(Θ_Θ)早くビールでもクィッと飲み干したいです。こんな事思い始めてる位だから、やっぱり少しずつ元気になってますね。まだまだ痛いけど、早く治すように頑張ります。体を温める為に毎日アロマを入れたお風呂に入って、少しずつ食べて良く寝て。やはり人間は普通の事を普段忘れた時に病気になる気がします。


写真は前にSweet lifeの現場で一緒の細野雅世ちゃんと鎌倉に行って甘味どころでところてんを食べた時の写真。とても尊敬する役者さんですよ。
今日も実家に行きました。ご飯作れないから、何日も母親に甘えてしまっています。私はソファに寝てるだけ…ご飯も洗い物も…本当に有り難い。ありがとうございますm(u_u)m実家が近いと良いな。こういう時だけじやなくて、すぐに両親に会いに行けるのは嬉しいです。
可愛いわなちゃんもいるし。

さて…寝よう