ありがとうございました!


チャリティーコンサート、無事に終わりました。毎回毎回沢山のお客さんでいっぱい。教会が200人少しと言うキャパしかなく毎回チケットが出される前に完売してしまいます。毎年足を運んで下さる皆さん、初めての皆さん、今年も皆さんのおかげ様で無事に終える事が出来ました。
今年も色々ありました。そしてトドメは帯状庖疹。でも安先生、メンバーやバンドの皆、そして裏で支えてくれてる沢山のスタッフさん、教会の皆さん、そして皆さんのおかげでステージでは痛みも忘れました。そしてやっぱり最高に私は音楽が大好きだなーって思いましたo(^-^)o
チャリティーコンサートは毎年自分を起動修正する場所でもあります。良い大人が泣いたり笑ったりしながら皆で突き進んで行く姿に、いつも心が温かくなります。そしてそういう仲間がいる事、本当に感謝です。みんなとのハーモニーがピッタリはまった時は、何とも言えない幸せな感覚になります。ありがとう。本当にありがとうございました!


昨日は打ち上げに参加したのは一瞬。そのまま本田先生にカイロをやってもらいに行って来ました。前の晩は痛みであまり眠れなかったので、修正してもらいに。痛みはピークを超えた気がします。腕を出せないのも辛いけど、段々食欲も出てきました。今週は休める時は休むつもり。

明日はスタジオですが(Θ_Θ)