冷え冷えボディー



ある物を収録してきました。初めてのスタジオでしたよ。
可愛い!としか言えないけど、思わず笑顔になる現場でした。この前友達のKahnと待ち合わせして語りました。Kahnはトルコ人。元々トルコでは番組を作ったりしているプロデューサーだったので、歴史に詳しい。色々な事を教えてもらいました。凄い経験をしていて、心がとても温かい。そう言う人達に触れる度に、ホッとします。そしてそう言う人達に触れる度に、私ももっとそうなりたいって思います。


ちょっと体調が悪くて午前中カイロへ。体は…凄い。何かしら信号をきちんと出すんだから、ちゃんと聞ける自分でいなきゃなってまた思い知らされる瞬間。左の背中から肩、腕が痛くて動かせません。痛いのは肩とか腕なのに、信号を出してるのは小腸。生物は今は食べないで欲しい!って言ってるんだって。
先生に、なみちゃん生物食べなかった?って聞かれて…え?お寿司食べた…。それだ!だって…。

食べたかったんだもん…しかも久しぶりだったのに…
まあ確かに毎日ずっとスタジオで体は冷え冷え。オマケに温かい食べ物はほとんど無く、気付いたらもう夜中…だからだな。皆さんも気を付けてね。
私はと言うと、今スタジオに向かっています。収録です。その後はチャリティーリハーサル。もう残り二回とかしかありません。ベストを尽くす。それ以外は全く見ない。
行って来ます!