いよいよ






週末はどうでしたか?私は久々に昨日の日曜日、1日空いたので築地に昼過ぎに行ってお寿司を食べながら冷酒をチビチビ。それから銀座で特攻野郎の映画を見に行きましたo(^-^)oお寿司は美味し過ぎて写真撮る間もなく食べ尽くしてしまって、映画も本編が始まって三分後に入りました。やっぱり映画館で見るのは迫力があって好き。
何にも考えないで見れてしかもスキッとしたので良かったです。

リハーサルと仕事でずっとスタジオですが、いよいよ今週の日曜日が本番です。もうチケットは完売みたいですが、有り難い限りです。今日もリハーサルっす。丁寧に丁寧に一つ一つのリズム、メロディー、ハーモニー、言葉を大切に歌える様に。
今日も暑いね〜。嬉しいね〜。