てっちファミリー





今日はザルツブルクの友達てっちファミリーがカナダに移住する日。今出発前に電話したらトラブルが沢山あって飛行機を遅らせたそう。
一昨日ダッシュで会いに行ってフォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーを一緒に食べてからてっちファミリーの家業、さとうのお店が銀座に出来たのでそこでてっちママがメンチカツやらくし揚げやらを持たせてくれてバイバイしました。フォーシーズンズホテルはてっちの旦那さんのプンちゃんが働いていたのだけど、プンちゃんがアフタヌーンティーをご馳走してくれました。見て!この種類!おいしかった!本当は私がご馳走しなきゃいけない位なのに…ありがとう。さとうファミリーには本当にいつもお世話になっていて、昔から変わらないけど、早く私も恩返し出来るようになりたいなって。
バイバイする時泣きそうだったわ…I'll really miss you…六年前にニューヨークから帰ってきて今度はカナダ。早く向こうの生活が落ち着くと良いな。
絶対行くからね!

さとう銀座店!
後で又住所載せます!吉祥寺は混んでて買えないけど、こっちは今なら買えます!
気を付けてね!本当に!