end of summer





昨日は物凄い雨でしたね。最近は少しずつゆっくりですが自炊生活に戻っています。まだ左腕が痛いのでゆっくりゆっくり休みながら作ってます。家のご飯はホッとする。朝ご飯のピザ。市販のピザ生地に八ヶ岳の手作りトマトケチャップ、それにある野菜を沢山乗せて。ちなみにこの日はズッキーニになすとマッシュルーム、それに溶けるチーズを乗せてオーブンで焼いたら出来上がりとかなり手抜きだけど、これが意外に本格的で美味しい。宅配ピザよりぶっちゃけ美味しいです。母から教えてもらいました。
毎日毎日作るなら、仕事の後疲れて帰ってきてもいかに短時間で美味しく栄養を採れるかが大事。だからたまにはこんなのも活用します。


そしてスタジオでディレクターの三間さんがギャグで買って来た北海道土産のいかようかん!
開けた瞬間皆うわーってかなり面白かったです(笑)


それから折笠富美子さんと食べたランチの海老チャーハン。かなりボリュームたっぷり。今度はサラダ〜。


最後は父の足にくっついてるわなちゃん。どんだけ甘えてるんだ…(^-^)/可愛い奴です。


段々寒くなって来ましたね。気温の下がり方でもう夏は終わったんだなーって。