branch





今日はゆっくり寝ていつも買いに行くパン屋さんまで歩いて行ってから、一度家に帰ってこんな場所へbranchを食べに。ここはいつも山に来ると食べに来る場所で、オーナーのご夫婦がとても素敵なんです。一つ一つ本当に丁寧に作られた食事は愛情がたっぷり。そして何と言ってもセンスが良い。センスと言うのは、やはり経験やその人の生き方が現れる。
かぼちゃのポタージュと母。今日食べたのはホタテとキノコのキッシュ。それから丸ごとプラムが入ったプラムのゼリー。
生き返りました。美味しい空気を吸いながらテクテクゆっくり歩いて、ちょっとづつ体力をつけています。来週は取材やらアフレコやら、色々とあるので体力温存。左腕の痛みが早くなくなる事を願って…痛いと体力奪われます…(*u_u)